しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

小田さん

昨夜は

待ちに待った

小田さんのコンサートへ!!

君住む街へ1

長女と

長女の友人と

私と

3人で行きました!

いやあ・・・💓 素晴らしかった‼️

おともだちが、感激して涙を流してました。

小田さんの歌声は

ティーンズのハートにも

しっかり響いてます。

私も○○年前はティーンズでした。

その頃に聴いた曲も

沢山歌ってくれて

ずっと変わらない美しい声

「ダイジョウブ」っていうメッセージが

込められているように思います。

本当にいい時間を頂きました。

もっともっと

聴いていたかったな〜。

小田さん バンザイ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

erino*