しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとう 桃が届きました!

長野のねえやんから

とっても立派な桃が届きました!!!

こちらでは見かける事ができないくらい

とっても、凛とした(!)桃さんです。

熟する時期を考えて

送ってくださったのでしょう。

食べごろにはもう数日待った方が良さそうですが

我慢出来ず

ひとつだけ、むいてみました。

それが

とっても甘ーーーい!!!

ねえやんのもも

ねえやん、そしてねえやんのファミリーの皆さん

本当にありがとうございます。

いつも想ってくださる気持ちが嬉しいです。

ネクタイ松君モノクローム

今日は、台風7号が上陸。

結構な雨、風です。

私の携帯

市からの緊急警報で

何度も、聞き慣れない音が鳴ってます。

気をつけていようと思います。

我が家の松君は

外でしか、う○ちをしないので

この雨の中

カッパを着て、散歩に行きました。

結構辛いです💦

今日は、ブログのテンプレートを変更し

アバターを、似顔絵のサイトで作ってみました。

少し、私のほうで加工してます。

似てますかぁ?

erino*