しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとう💗💗💗

ずーーと楽しみにしていたのですが

A子さんとAちゃん親子が

はるばる、東京から来てくださいました!

ムーミンタオル

短い時間だったけれど

おふたりが元気に来て下った事が何よりも嬉しかったです。

そして

私たち家族ひとりひとりひお土産を用意してくださったのです。

ムーミンのタオルを頂きました。

うれしい‼️

子どもたちの事も想ってくださって

頭が下がります。

娘さんのAちゃんも

素敵な笑顔を見せてくださって

おばちゃんは、ホント、嬉しい!!

もう1日の滞在

どうか、どうか

おふたりにとっていい時間になりますように。

A子さんの優しさと、雰囲気と

我が家の子どもたちに、やっぱり

人気です!

erino*