しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

全体講評

通信大学の

全体講評の期間なので

聴いてみたんですけど

ひとつ

「よいレポート」ということで

私の書いたもの(名前は言われないけど、題名で)が

紹介されていたんです。

わーーい‼️

確かに、それは魂込めて書いたものだったので

素直に嬉しかった。

そして

他のレポート

「出題意図にそぐわない」・・・

○○派の文学や音楽を論じなければいけなかったのに

絵画について論じてしまった💦

あちゃーー

点数はまだ今月末にならないとわかりませんが

一個落ちてるかも・・・

とほほ〜(´;ω;`)

たろう ワッフル

こちらは、この夏、叔母から頂いた

田老のワッフルです。

被災されたあとに生み出されたお菓子みたいで

とっても、とっても

美味しくて

嬉しかったです。

ありがとうございます。

erino*