しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

飲み会でした

今日は職場の飲み会でした。

焼き肉でした。

いっぱい食べてきました!

美味しかった&楽しかったです。

そして今日は日中

お休みを頂いていて

ヘアカットに行ってきました。

最近はとうとう

1000円カットのお店に行ってます(笑)

新しいお店が開店したので

行って来たのですが

そのお店の前に

「ご自由にどうぞ」のテッシュが沢山置いてあって

道行く人が貰って行ってましたが

横に置いてある「開店おめでとうございます」の造花のアレンジメントから

「これもいいんじゃない」といって

サクサクと、お花を抜き取って行くおばちゃんが2名いて

私はあっけにとられ

お店の人に「あの人たち花を抜き取ってますけどいいんですか」と

言ってみましたら

「言ってもね・・・いいんです。(苦笑)」とのこと。

よくあることなのでしょうか?!

ひめりんご

昨夜の雪もほぼ融けました。

おやすみなさい。

erino*