しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

いちおう恵方巻き

夕飯は、カレーにしようと思っていたんだけど

恵方巻き食べたい」と

三女のリクエストで

急遽、家にあるもので作りました!

鶏肉を甘じょっぱく焼いて

マヨネーズと

ほうれん草 

を巻いて

それから磯部揚げを作って

巻いて

納豆を巻いて

以上の3種類ですが

結構美味しかったよ!

でも、今日、カチンときたことが。

私が一生懸命作っているそばから

「あ、今日は恵方巻きだ。

本当の恵方巻きが食べたいーー」と宣う夫。

なぬーーー‼️‼️(*`ェ´*)

本物って、ナニ?!

これは、私の心がこもった本物だよ!

そんなに「ホンモノ」が良かったら

コンビニ行って、ひとりで食べたら!!

ついつい毒を吐いた私でした💦

恵方巻き

だってヒドくないですか〜?

まあ、みなさん、美味しいと食べてくれましたから

いいんですけどね。

erino*