しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

風景 背景

先日

三女ちゃんと

新海誠展を観に行って来たのでした。

とっても素晴らしかった!!

といっても、私は彼の映画を観た事もなく・・・

チケットを頂いたので

ありがたく行って来た訳なのですが。

げーもり1

げーもり3新海誠展

彼は、風景を綺麗に描くという事を

伺っていました。

本当にそのとおりで

そこには、やっぱり彼の考えがあるということがわかりました。

物事を俯瞰して見ること・・・

自分の苦しみとかに意識が行くときに

少しカメラを引いてみると

大きな景色に包まれていて

世界と繋がっている事に気づかされる。

そんなようなことが書いてありました。

彼の才能に圧倒されます。

観に行けて、本当に良かったです!

感謝!!!

erino*