しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

送別会

昨日

時々お会いしている大切な友人たちと

送別会をしました。

遠くに、転勤する友人。

いままで、沢山は会えなかったけれど

折々に集まっては

いろいろなことを分かち合ってきました。

淋しいなぁ・・・

と思うけれど

同じ日本国内なので

飛行機で、またきっと会える!!ね。

お店は

わたくしがセレクトした

身体に優しい、おちついたお店♡

ゆっくりお話ができて、

気づいたら3時間半経ってました💦

女子はやっぱり

おしゃべりが一番いいですね・・・・^^

こちらは

次女さんが作ったロールケーキ。

初めての作品ですが

上手にできましたねぇ。

尊敬です。

ロールケーキ

さて、今週は受難週になります。

毎晩、教会で祈りの時が持たれます。

キリストの受難を思いながら

祈りつつ過ごしたいと思います。

erino*