しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

書類作成

バタバタと毎日過ごしているうちに

次女さんの、来年からの奨学金申請の書類
まだ手つかずだったことがわかり

焦った💦

結構記入に時間がかかる。
必要な添付書類は取り寄せていたものの
児童手当の証明等も
とにかくナンダカンダつけるものが多い。

何とか、出来上がった・・。

やることが山積みで

大切な事を落としてしまいそうになり

だめねーーーと思う私。


そんな中でも
昨夜のセネガル戦は
夜中にむくっと起きて
後半だけ、応援したのでした。

本田、やっぱりすごいなぁ、
いいところで決めてくれて。
興奮して3時くらいまで寝られなかった(笑)

お陰で、午後から眠かったです。
そんな人が沢山いた月曜日でしょうね。


erino*