しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

早起きしました

おはようございます!

昨日は疲れて
早く床に就きました。

そして
4時に目覚め、ひっそりとした居間で
朝を味わっています。

昨日は、私にとって
大きなイベントが入っていて

無事に、務めを果たす事ができました。
感謝です。
ずっと、チームでこの準備にあたって来て

ドキドキしていたんだけど

頑張って良かった!!
ホッとしてます。



8月3日  8月3日 2 

本当に、毎日タイトなスケジュールで

倒れるんじゃないかと思っていたけど
倒れなかった(笑)

ようやく、今日は土曜日。
午後半日の仕事です。
三女さんリクエストで、買い物に行きたいそうなので
今日の午後は
少しゆっくりできるかな。


では、朝ご飯作ります!

erino*