しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

庭の

庭のミニトマト(黄)も
ようやく熟してきました。

今日は暑い1日でした。
この程度で暑いといっては
本州のみなさまに申し訳ない気持ちですが

京都や東京で暑さを越えて来た私も
なかなか、今日は暑い感じがします💦



黄色いミニトマト

今日は、ある作家さんとすてきな出会いがありました。

ぜひ、その方の書かれた本を
読んでみたいと思います。

今日は、教会で
はつもののジャガイモバザーがありました。
Hさんの農園のもので
とってもおいしいんです。
毎年楽しみにしています。

早速いももちにしました!

夕食に頂きます。


それから、先週の大きな?出来事としては
中古ギターですが、届きました!
ギター教室の先生と相談して
国産の「小平」クラシックギターを取り寄せました。
これで、来週の発表会に臨みます!

音がとてもいいです。
長野で作っているという事も
決め手になりました。
(ノ´▽`*)b☆


erino*