しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

土曜日

今日はお休みでした。

今月中に大学のレポートを幾つか出さねばならぬので

図書館へ!

女性芸術家についてとか

印象派についてとか

10冊借りてきました。

そして、その足で

高齢者施設に入られた方の所へ

お見舞いに行ってきました。

そこは

私がかつて働いていた病院の一部で

いま、もの凄く立派な

高齢者施設になっています。

昔の建物がどうだったから

全くわからないくらい・・・

施設の職員さんも優しくて

涼しくて、居心地がよかったです。

安心しました。

ここ最近ずっと

色々な事が続いていて

ちょっと疲れが溜まってました。

午後から、部屋で一休み・・・。

ネクタイ松君

ネクタイをつけられた松くん(笑)。

今年は、北の国も暑いです💦

だけど、夜は涼しいので助かります。

本州の皆様の暑さは

いかばかりぞや。

ご自愛下さい!

erino*