しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お見舞いに・・

先日、大雪の為に中止になっていたんですが

ある方のお見舞いに

数名で病院に行ってきました。

そして、いっしょに

クリスマスの讃美歌を病室で歌ってきました。

私、小さなグロッケン(鉄琴)を持っているので

それで、讃美歌を弾かせて頂きました。

今年中に、なんとか伺いたいと思っていたので

皆さんで伺えて

良かったです。

年末、寒さの中、体調を崩されている方が多く

特に、ご高齢者にとっては厳しい時期です。

神様、守って下さい!

お見舞い

午後、何とか居間、台所、お風呂のお掃除を終えて

ボイラーの裏側のほこりに絶句・・・。

気になっていたごちゃごちゃも何とか片付いて

床も全部拭いたし

この家も、一年間私たちを守ってくれたんだな。

ありがとう!

というわけで

またまた年賀状は手つかずで夜を迎えました・・。

erino*