しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

思いがけないプレゼント

若い男性からプレゼントを頂いてしまったの・・・・

・・・って、怪しい話ではありません!∵ゞ(≧ε≦o)

クリスマスイヴの夜、

教会では、思い思いの人にプレゼントを贈る風習があって

私も、用意していきました。

それで、

社会人になったばかりの男の子から

大きな包みを差し出されて

「え?私に???」と言ったら

「いつもお世話になっているから」

と、プレゼントを頂いたんです。

じ〜〜〜〜〜ん。

涙が出そうでした。

そんな、何もお世話なんてしていない、

こちらのほうが助けられているのに

彼は、今年、自分も働くようになった事で

色々な人に恩返しをしたいと思ったらしく

小さな子どもたちにもプレゼントを用意していったそうなんです。

(後日談)

大きな、ストールを頂きました。

ストール

軽くて、色が綺麗で、とっても温かい。

居間にかけておいて、寒いときに羽織っています。

こんなに嬉しい贈り物・・私は、きっと忘れる事はないでしょう。

「愛は覆う」と聖書にもあります。

このストールを羽織ると

神様からの愛で、覆って頂いているような

気持ちになります。

Mくん、ありがとう!

おばさんは、うれしい!(笑)

今日は

私の仕事納めでした。

職場は30日まであるんですが

今年はいい日取りで休みを頂けて嬉しい。

さあ、明日はやっと大掃除だっ!

年賀状は全く手を付けていない!どうする!

娘達が、私の実家に帰省?しました。

おじいちゃん、おばあちゃんは

喜んでいる事でしょう。

erino*