しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

女子会

「女子会したいなー」と
教会の方々に言ったら
「やろうやろう」ということになって

先日、実現したのでした。

娘には
「おかあさん、女子会って、何歳なの」
と言われちゃったけど 笑

ホテルバイキング♡

女子会バイキング

おかわり
3回くらい行ったかな(笑)

そして女子トーク炸裂
普段話せない事を
ひたすら話す
聴く
笑う!

くっしー
こちら屈斜路湖
クッシーくん。
チャーミングです。

帰りは駅の近くの雑貨やさんや
ケーキ屋さんを巡って
(こちらはSOLD OUT)

車の中でも喋り続け
帰ったのであります。

やっぱり女子の元気のもとは
おしゃべりですね。

早くも「次はどこへ行く?!!」と
計画中です。^^


erino*