しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

秋を感じて

お休みだったので

まつくんを連れて
ちょっと遠くの公園へドライブ。
彼はとっても喜んでおりました。

どんぐりも落ちてた・・
とんぼも飛んでいたり
チョウチョも飛んでいたり
なぜかタンポポも咲いていて
不思議な季節感だった。

秋の松2

某ドラマでもロケをした公園です。

この道を
阿部寛常磐貴子が歩いたのかなぁなんて
ちょっとワクワク。



秋のまつの空



秋のまつくん

寒くなってくると
編み針を持ちたくなります。
昨夜から編み始めた帽子
できました!
私はかぎ針が好きです。

しっかり、田舎のおばちゃん風。

帽子を編んでみた


台風で大変な中におられる方々
心よりお見舞い申し上げます。
どうか、1日も早く
平常の生活に戻れますように。

erino*