しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

粉雪・・・

今日は粉雪が舞う1日でした。
いよいよ冬に突入です。

朝はかなり寒いです。
日が昇るのも遅いので
早起きできず・・・とほほです。

先日、次女さんの留学びっくりドッキリ話を書きましたが

それから間もなくして、ドイツにいる長女さんも
びっくりドッキリ事件が起きて

かなり周りの人に助けてもらって
なんとか、大丈夫だったらしい。
「お母さんに報告しなきゃと思って」と
後日、解決してから、LINE電話してくれたところが長女らしいです。

人生には「まさか」という坂があると

よく聞く話だけどね。

色々なことを想定していても
まさかということは起こるもの。

うろたえたり、困ったり、沈んだり・・・
叫んだり、泣いたり、わめいたり・・・

そんな中にも、神様の慈愛は必ずあるのです。

子どもたちよ、沢山周りから助けてもらって
いい経験をしてほしい。


最近のニベアは可愛いですね↓
乾燥のこの季節
私は顔にべったり塗りこんで(顔が真っ白になるくらい)
眠りについています(笑)


にべあ

明日はようやく休みだー

近頃、勤務日が続いていて
疲労蓄積してました。
温泉でも行って来ようかな。


erino*