しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

クリスマスの準備

今日はお休みだったので

担当になっていた、教会のクリスマス・チラシ作りをしました。

「手作りのあたたかさ」の感じられるチラシに、という
ことだったので、一部、イラストの部分を
てづくりにしました。

文字は、パソコンで入れたんですが

わたし、Macを使って○年になるのに

色々と優れた機能があることも知らず・・・💦

スキャナーで読み込んだあとに
少し加工したりできて

ほんと、便利なものですねーー。


あとは、願い通りに、近所の日帰り温泉に行って
からだの疲れを癒して参りました。
ありがたし。

erino*