しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

11月なのに大雪

今日はどっかりと雪が積もりました!
びっくりぽんです!

そして、本日は
いつもの教会ではなく
ここから来るまで2時間くらいのところにある
更に北の方の教会で礼拝を守るという
ミッションがありまして

朝早ーーく
所属教会の人たちで
出かけました。

車も大丈夫かな・・・と心配でしたが
事故もなく帰ってくる事が出来ました。

車中も、わいわいと話が盛り上がり
先方の教会でも
温かく歓迎してくださり

すばらしい時間でした。

手作り風の教会堂で
とっても素敵でした。


行って良かったです。感謝です!


erino*