しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

誕生日

今日は誕生日です🎂

 

仕事から帰宅したら

三女が台所に立っていて

チャプチェを作ってくれました‼️

 

これが美味しかった‼️🥰

 

それから

地元の人気店でケーキを買ってきてくれてきました。

 

f:id:erino67:20230218213816j:image

 

タルトです😆

美味しかった‼️

 

 

そして、カードを書いてくれました。

感動的な言葉が綴られていたので

私の一生の宝物にします✨

 

 

今年はどういうわけか

たくさんのお友達にお言葉をかけていただき

ありがたいの一言です。みなさん本当にありがとう。

 

 

 

娘からのプレゼントに

「肩たたき券」も3枚入ってました😆

 

腰揉みにも使えるそうです。

早速使わせていただくよ。

 

 

erino*