しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

急遽でしたが

 

夜勤明けからの2連休を使って

実家にきました。

母が倒れたというので

とにかく様子を見にきまして

今日は、受診に付き添いました。

 

結果的には、今は元気で

原因は不明(頭や心臓は大丈夫)

ですが、精査の結果をまた来週聞きに行くということで

来週のことは弟の奥さんにお願いできました。ありがとう。

父の時にお世話になった医師に当たったので

ホッとした。

 

 

夜勤明け からの礼拝 からの

大移動7時間

だったので、ショートスリープを繰り返して

頭は妙に冴えて

体は疲れているのに眠れないという感じになり

昨日は朝方まで眠れず、さすがの私もヘトヘト。

 

色々段取りもついたので

また明日帰ります。

運転手さん(夫)ありがとう。

 

途中びっくりドンキーにて💕

美味しかった💕

 

f:id:erino67:20230403223958j:image

 

奇しくもこちらで伯母の葬儀が重なり

間に合わなかったので、今日

弔問にお伺いしました。

 

そういう年になった。

 

自分が元気でいないと。

 

 

今日は眠れますように‥🌓

 

 

erino*