しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

しんけんー

3ヶ月に一度

高血圧と糖尿病の検診に行ってますが

ちょっと糖尿の方が悪くなってて

先生から

負のスパイラルに入ると良くないので

次は早めに‥と言われました。

 

ダメなら入院もあり得ると言われたので

流石の私もこれはやばいと思いました。

 

夜勤で疲れると

どうしても甘いもの食べてたしなー

 

仮眠取るのにもお腹いっぱいじゃないと眠れないから食べてたわ。

 

それで一昨日から

オヤツやめました。

 

でも昨日は遠出したので

びっくりドンキーでランチしちゃった笑笑

 

f:id:erino67:20230415194614j:image

 

この1ヶ月は

真剣に頑張るよ。

 

 

erino*