しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

あまちゃん再び

f:id:erino67:20230412203109j:image

 

あまちゃん

 

再放送始まりましたねー。

全部は見れてないけど

録画して見ています。

 

あの当時、ブームの中で

私も毎朝楽しんで見ていたひとりです。

 

いま、10年の時を経て

もう一度見られることは、

なんだか自分の人生をもう一度俯瞰して見るような感じすらしてしまいます。

今のところは、離婚すると決めた春子の気持ちってどうだったんだろう、その時、おばあちゃんは、、

 

なんて思いながら楽しんでいます。

 

今日は夜勤明けで、帰宅して4時間ほど眠ってました。起きたら、居間が模様替えされていた笑笑

 

今度はこの配置で長続きするのかな😆

 

erino*