しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ギリギリー💦

今日は

定期内科受診の日。

薬が増えました。とほほ。

今日はエコーもあるから

少しお金を多めに持っていったものの

 

病院で会計が終わり

財布の残りが9000円ほど‥

 

あとは薬局。

足りるだろうかとドキドキ‥

3ヶ月分薬を出してくれるのですが

財布の中身が21円残っただけの

超ギリギリセーフ‼️

いやー

よかったー😭😭😭

 

あそこで

「ちょっと足りないのでおろしてきます‼️」は

ちょっとカッコ悪いもんね笑

 

両親から高血圧と

糖尿をもらった私ですが

薬の山を見て流石に嫌になってきた。

もう少し生活改善に

真剣に取り組まないとね😩

 

 

そのまま撮影に。

 

 

f:id:erino67:20211111195921j:image

なんか年季の入った夫婦っぽい。

いい味出してました。

f:id:erino67:20211111195951j:image

 

f:id:erino67:20211111200001j:image

今日はかなり風が強くて

葉っぱ🍁が大移動してました。

f:id:erino67:20211111195933j:image

 

f:id:erino67:20211111200018j:image

 

f:id:erino67:20211111200037j:image

帰宅して野菜たっぷりの豚汁を作りました。

明日、これをタッパーにいれて持っていく🤗

野菜はいつも教会の方が

下さるので大助かり。

今年は、娘が作ったジャガイモもたくさんあります。

 

そうそう、病院の待ち時間に本を一冊読みました。とても面白かった。

そのお話はまた。

 

erino*