しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お出かけ

夜勤明けから

2連休だったので

 

長女のところに一泊

行ってきました😀

 

峠を越えて

2時間半くらい運転。

 

夜は2人で焼き鳥屋さんに行って

女子会🧡

美味しかった‼️

なんだか友達のように

話せる年になったなぁ。

っていうか私はもう

労られる存在になってる😅

 

朝ごはんも作ってくれたしね。

 

f:id:erino67:20240131214451j:image

 

美味しかった‼️

実は長女はとても

料理が上手なんです。

 

いろーんな話ができて

私も嬉しかったな。

 

また来てと言ってもらえたので

母は、また、お邪魔しに行くよん🚗

 

 

去年は、長女もメンタル不調になって

休職してたんだけど

 

本当に不思議なことに

元気になった。

 

人間って不思議だなと思う。

 

私も、この2日間の休暇で

また、頑張ろうと思えた。

 

erino*