しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

またまたサンタさんが(*^_^*)

平原さんサンタブログ用

今日も、帰宅したら、玄関にサンタさんからの贈りものが~~!

Hさんだ!農業をやっておられて、いつもおいしい野菜をプレゼントしてくださる。

かぼちゃ、とうもろこし、きゅうり、ミニトマト、いっぱい・・・!

Hさんの畑の物は、どれも味が濃くて美味しい。土が、とってもいいから。そしてHさんの優しいお人柄がそのまま味になっている。

今週は、少し凹む出来事で、心がふさぎがちでしたが、

なんだか、毎日色々な方から

慰めと励ましを頂いて、感謝だ。

あと、嬉しかったことがひとつ。

この暑さで体重が減り、産後(っていつから?!)ずっと壁だった○○㎏を割ったのです!(*^^)v

このまま、ゆっくりダイエットがんばるぞ~

野菜はうってつけ。しみじみ、ありがたい。

erino*