しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

オスカル~~!!

ベルバラ ブログ用

東急デパートで「ベルバラ展」が始まりました。

娘が、友達と行ってきた!「線が綺麗だった~」と感動していました。

お土産を頼んでおいたら、カードを二枚・・・。嬉しい(^o^)丿

若い時に、ベルバラにはまったわけではないけれど、やっぱり読んでみてすごいと思う。

それから、池田理代子さんが40代で音大に入られ、

声楽家として活躍されていることも、もっとすごい。(著書を読みました)

いつからでも、始められるんだな・・・。

自分で諦めなければ。

あの時代の漫画家さんは、すごい人が多いと思う。

私がはまっていたのは「キャンディキャンディ」

著作権争いの裁判のおかげで、売っていないのが残念だけど、

去年、ある方が全巻持っておられて、親子で夢中になって読みました。

漫画って、すばらしい文化だ~。

erino*