しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

分かち合える友が

すずらん ブログよう

北光教会を会場にした、女性クリスチャン向けのセミナー最終日に参加。

とはいっても、2,3日目は仕事で参加できなかった。

でも、今日は参加できてよかった。

いろいろなことに気づかされた。

子どもたちを育てるということ、その使命の大切さ。

ついつい、教会の様々な奉仕を先にして、

子どもたちのことを後回しにしていた。

もう一度、自分の生き方の優先順位を問われた時だった。

そして、感謝なことは、

数人のお友達が与えられたこと。

きっと、これから色々なときに、祈りあうことが出来るだろう。

そして、最後はひとりひとり、祝福を祈りあった。

神様は、私を、私たちひとりひとりを、

祝福しようとしていてくださる。

そのことを、心いっぱいに感じた一日。

しみじみ感謝。

創成川沿いの、すずらん

秋になるとこんな可愛らしい姿になるんだ。

erino*