しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

拾ってきちゃった(^_^)/

スーツケースぶろぐよう

今朝、不燃ごみの日だったので、ゴミを出しにいったら・・・

ゴミステーションに、スーツケースが捨ててあるではありませんか!

え~!まだまだ使えるじゃないの~どこか壊れているの~?

と、チャックを開けたりしてみましたが、なんともない[emoji:e-35]

私、もらってきちゃいました[emoji:e-68]

来月の沖縄旅行用に、小さなスーツケースが欲しいなと思っていました。

大きなのはあるんですけどね。

なので、天からの贈り物か[emoji:e-28]と思います。

次女の反応「ごみに出してあったんでしょ、なんかいやだ~」

長男の反応「お母さん、すごいね。お母さん地球にいいことしたんでしょ」

と、家族の反応も様々ですが、私は満足(笑)

これをもって、旅行に行くわ~。

今日も、仕事の後にYWCAの会議でしたが、夕食時だったために、

メンバーの方が、ピザとサラダと珈琲を用意してくださっていて、

すっごく美味しかった!

疲れも吹っ飛びました。

erino*