しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

リサイクルで・・・

モンベル ブログ

冬は、小・中学校でスキー授業があります。

次々と大きくなっていく子どもたち

スキーはお下がりを頂いたりして

助かっていますが

スキーウェアも小さくなったと言われ・・・

結構高いからどうしようと思っていたら

長女が「中古でもいいよ」と言ってくれたので

リサイクルショップへ行ったのです

そしたら、モンベルの製品があった!

上下別のデザインですが、マークが同じだからいいよ!と

娘も気に入ったようで

1900円×2=3800円で済みました

助かったよ~

リサイクルショップは、今やかなりいいものが出ています。

また行ってみようっと。

消費税も8パーセントにもなるしね

賢く暮さねば。

ところで昨日のダンササイズ

今朝、起きたら体が軽くて、肩こりも軽減している

いいわいいわ~。

これから第2夜、踊ります

erino*