しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

EZ DO DANCERCIZE!

ダンササイズ ブログ

冬の運動不足をどうにかせねばと

今、話題のTRF「DANCERCIZE」のDVDを

借りてきました!

早速、夕食後にTry!

SAMさんたちが、ゆっくりテンポで教えてくれるので

なんとか、少しずつだったら覚えられそう[emoji:i-236]

っていうか、もろに全身運動で

5分くらい踊っていたらすごい汗が出てきた!

そもそも、踊りなんて全然だめな私ですが

一緒に踊っていたら楽しい!

これは続けられそう。(と願っている[emoji:i-19])

三女と一緒に必死にやっていたら

息子がひとこと

ゴジラモスラだね」と冷たく言い放って行きました[emoji:i-177]

とほほ・・・。

でも、一週間レンタルしたから

毎日少しずつステップを覚えたら

一曲踊れるようになるんじゃない?

千里の道も一歩から!!

erino*