しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

初出勤

カレンダー ブログ

今日は、2014年の初出勤でした。

朝、郵便局で用事を足したりしたので

いつも20分前にはスタンバッているのに

今日は10分前に現場到着。

なので、アタフタと仕事が始まり・・・

とにかく、今は、人手不足なので

業務をこなすので精一杯の1日でしたが

なんとか無事に終わりました。

途中、職場の同僚のTさんが

妹さんが作ったという、「みことばカレンダー」を

くれました。

販売元が印刷されていないので

自主製作?なのかな。

それが、この写真。

すっごく、かわいい[emoji:i-204][emoji:i-175]

どのページにも天使のイラストがあって

温かい文字で聖書の言葉が書かれています。

実は、Tさんのお姉さんと私は、看護学校の同級生で

その弟さんがTさん。

そのお姉さん(関東在住)と、私は昨年25年ぶり位に

再会を果たしたのでした[emoji:i-189]

人生の折々の出来事が

いろいろと繋がっている不思議を感じながら

いま、ここで、働く私です[emoji:i-279]

erino*