しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

幸せのフォーチュン・せんべい♡

今日のCS(教会学校)は

お正月だから、少ないかな?と思っていたら

8人ほどの子どもたちが集まりましたよ。

みんなで礼拝堂のクリスマスツリーをお片付けしました

その後、C代さんが

「今日はフォーチュンせんべいを焼いてきた!」といって

みんなに1枚ずつ、ご馳走してくれました!

画像がないのが残念ですが~

フォーチュンクッキーならぬ

フォーチュンせんべい!

うすいせんべいを餃子のように畳んであって

その中に、おみくじのような紙が入っているの。

聖書のことばを、書いて入れてくれていました!

当たった子は「やったー!!」と

喜んでいました。

お味噌も入っている生地だそうで

美味しかったなあ。

ありがとう、C代さん

⇊ 画像は、2日に大丸藤井セントラルで買った福袋の中身。

福袋 ブログ

3000円で、15000円相当の文具諸々が入っているのです~。

いちばん嬉しかったのは、

スキルアップのためのノートカバー」。

これで色々メモったりすると

ちょっとグレード上がったような感じかな?

erino*