しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

暴風雪警報

全国的に大荒れですが

北海道も、まさに猛吹雪で

気象庁の方も「なるべく外に出ないように」と呼びかける程

すごいみたいです。

雪に慣れている私たちだから

といって、甘く見てはいけない‼️

学校も、明日、明後日閉鎖になるとかならないとか

明日の朝は、またまた4人分の連絡網で

てんやわんやになりそうな予感です。

暴風雪警報

車の雪を降ろしても

すぐに雪が窓を覆う状態です[emoji:i-7][emoji:i-4][emoji:i-7]

みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね。

禎子さんのケーキ

くまちゃん

先日、T子さんが、すてきなプレゼントを下さいました。

レモンケーキは、本当に格別で

T子さんにしか出せない味なんです。

めちゃめちゃ美味しいんです!‼️‼️

そして今年は、可愛らしいテディベアを作って下さって

大切に飾っています。心がほんわかします。

erino*