しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ありがとう

ていこさん プレゼント ブログ

今日は、町内会の子どもクリスマス会のお手伝いに・・

(けっこう沢山子どもが来てくれましたよ)

夕方は、聖歌隊の練習。

お手紙の返信も4通くらいしなきゃと焦っていたり

あれもしなきゃ、これもしなきゃと、

ちょっと朝は気が重い感じのスタートでした。

こんな忙しぶり人間の私に

T子さんが

手作りのクリスマスプレゼントを下さったのです。

T子さんは、手芸も、お料理も素晴らしい腕前の方で

昨年は、キルトのクッション

その前は キルトのリース

を下さったんです。

とってもすてきでしょ。

そして、「レモンケーキ」は

本当にプロ顔負けの美味しさ。

ちょっと気持ちがささくれているときだったので

涙が出るほど嬉しかったです[emoji:i-233]

T子さん、ありがとうございます。

ほんと、嬉しかったです[emoji:i-260]

erino*