しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

新しい仲間

ごはん S

今日は、Iファミリーが

私たちの教会のお仲間に加わってくださいました。

転入会式、そして午後は歓迎会でした!

40代のご夫婦とお子様ふたり

教会の中が

明るく、喜びでいっぱいになりました!

朝、9時からCSの子どもたちと

準備をした「鮭ちらしごはん」

低学年の子どもたちが作った炒り卵、

上手にできたねェ[emoji:v-238]

クラッカー S

カナッペも。美味しかった[emoji:v-411]

愛さん会では、ひとりひとりに

小さな紙が配られ

名前と、ひとこと書いてくださいと受付で言われて

何に使うのかな?と思っていたら

Iファミリーにひとりひとり

その名刺を持って御挨拶をするというもの。

沢山の人のお名前、覚えるの大変だものね。

とってもいいアイディアです。

れもんけーき S

最後に、これは秘密ですが(笑)

あさって誕生日の私に

T子さんが「レモンケーキ」をふたつも

焼いて来てくださったんです!

うれぴ~~~[emoji:v-354]

これ、すっごく美味しいんです。

そんじょそこらのお菓子屋さんもかないません。

ありがとうございます[emoji:v-33]

夕方までCS教師会もあって

盛りだくさんの一日でしたが

心地良く、幸せな日でした。

erino*