しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ソチ

ソチ S

やっぱり今日はこれですね。

羽生結弦さん、金メダルおめでとうございます!!!

美しかったですね~!

線の細さ、少女マンガから飛び出してきたような感じです。

少女マンガといえば

子どもの頃「愛のアランフェス」という

槇村さとるさんのフィギュアスケートの連載を読んで

わくわくしたものでした。

まさか4回転を飛ぶ時代になるなんてね~。

夜に用事があって教会に行き

戻ってくる道で

ひとりの少年が、雪の降る中黙々と素振りをしていました。

そうやって、毎日たゆまぬ努力をした人は

きっと、人と違う景色が見れるのでしょうね

うちの高校生の息子は

2日前から高熱。

インフルの反応は出ませんでしたが

我が家は、着々と調子を崩しています[emoji:v-400]

はやく治るように

今日はアツアツ鍋を囲みました。

erino*