しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

床上げ

スナフキン S

インフル休暇、最後の一日です。

午前中はちゃんと寝てました。

が、午後から決意の「床上げ」しました[emoji:v-107]

さてこれは、今、編んでいるスナフキン

だいぶ前に、かずえさんからご注文頂いているのだけど

がんばって編みますから、待っていてください!

(注・プレゼントです)

ルワンダ S

洋子さんから頂いた絵本(左)

マリールイズさんは、ルワンダに学校を建てるために

あちこちで講演活動をされていて

今年、洋子さん主宰の

「ばらのおうち文庫」に、福島から来てくださるご予定。

生でお話が聴けることを楽しみにしています。

右は、夫から借りた本。

ベトナム戦争の真実が描かれています。

多くの方に読んでほしい。

ワッカナイラーメンS

昨夜、賢子さんからおくられてきた

稚内の「天北ラーメン」[emoji:v-411]

これ、自然なお味でとっても美味しいんです!ありがとうございます。

右は、はるみちゃんから、層雲峡のお土産が送られてきました。

ありがとう!嬉しい!

Sフルーツケーキ 

これは、おなじみ私の大好きな「フルーツケーキファクトリーのタルト」

夫におねだりして買ってきてもらいました[emoji:v-218]

やっと、今日から普通食が食べられるようになったんですよ。

胃袋が丈夫な私ですら、

食べたくない日が続きました。

が[emoji:v-42]

明日は、通常生活に戻り、出勤するのだ~~。

みなさま、応援ありがとうございました!

erino*