しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ひとやすみ

さんびか カバー

先日、針仕事をしたくなって

2時間ほどで刺繍をして

次の日にブックカバーにしました。

(さんびかのカバーです)

ちょっと、太っちょになったムーミンママ。

彼女は、私の憧れの人(?_?)だなあ。

いま、自分の抱える仕事がいろいろあって

(職場じゃなく、それ以外で)

最近、「こんなに出来ない~」とちょっとパ二クってました。

ある場で、その思いを聴いてもらって

気持ちはだいぶ楽になりました。

自分ができること、

できないこと、よく考え、

余白がある毎日でありたい・・・と思ってます

この間、三女の参観日でした。

小学生も、TRFの「ダンササイズ」に1か月ほど取り組んで

クラス全員で、踊ってくれました!

とっても良かったよ。

思わず、私も踊りだしたくなる気持ちを

抑えるのに必死でした(笑)

私も、ダンササイズ、まだ続けてます~

erino*