しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

軽くして

あおぞら s

なんだか、この数日間

いろいろ、自分の「在りよう」を考えちゃってね

生き方を見直しているというか。

どよよんとした気分の日々が続いています。

でも

自分の中で進歩したことは

「これこれのお手伝いお願いします!!」と

何人かにお願いできたことかな。

なんでも自分で抱えてしまう質の私なので・・。

でも、若いころのように頑張りもきかないから

少しずつシンプルにして行かなきゃね[emoji:v-124]

今朝、バス停まで歩いていたら

幼稚園バスを待っている小さな子が

「おひさまだ!

おひさまがでたら、あったかいね~」と

お母さんに話しかけていたの。

なんだか可愛くてねぇ

私の心もポッと明るくなりましたね。

朝の空、綺麗だった。

歩いていたら、途中から職場の人が車で拾ってくれました。

ラッキー[emoji:v-238]

erino*