しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

方向音痴

IMGP2296111

今日はお休みで[emoji:v-238]

連続祈祷会も今日で最後でした。

その後、夕方からYWCAの会議があって

今日は寒いし、車で行って来たのですが

帰り道、なんかわからないけど

いつもの道に入れなくて

右折ウインカーをだしたら

いかんいかん、右折できないところでした。

運転免許をとって20年は過ぎたのにね〜。

(ゴールド免許ですよ。ペーパーじゃないですよ。)

私って、致命的に

「方向音痴」なんです[emoji:v-217]

どうやっても治りません。

脳が、そうなってるんだから、仕方がない。

遠回りしたり

間違ったりする分

ちがった景色を見る事ができるんだから

これでいいのだ[emoji:v-266]

写真は、わたくし、消しゴムはんこを彫って作りました

9条布巾なんですよ。

ピースアクションのひとつとして

販売してます[emoji:v-22]

erino*