しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

水でシャンプー

ボイラー、無事に直りました!

ありがとうございます!

業者さんが来るという事で

今朝は大急ぎでボイラー周りを掃除・・・[emoji:v-258]

おかげで家も綺麗になりました。

昨夜、お湯がでないので

勇気を出して、水で頭を洗ってみたの。

冷たかったけど・・・[emoji:v-466]

髪の毛の調子がいい!

もしかしてだけど🎵

もしかしてだけど🎵

お湯で洗うとキューティクルがはがれちゃうんじゃないの〜🎵

と思いました。

これからもトライしてみよう。

IMGP2608.jpg

先日、次女からリクエストで

聖書and賛美歌カバーを作りました。

次女は、なかなかのオシャレさんなのですが

気に入ってくれたようです。

消しはんで、模様もつけてみました。

早速学校に持って行って(ミッションスクール)

友達に、お母さんすごいねと褒めてもらったそうで

ちょっと〜いえ、かなり、うれしい。

erino*