しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ボイラー故障

今朝、ボイラーが故障しました(;──;)

(給湯のほうです)

突然エラーメッセージが出ました。

それ以降、お湯は使えなくなり

朝シャワーしたかった娘も、泣く泣く断念。

5年前、入居してすぐのときにも故障して

取り替えてもらったのになあ。

明日、業者さんが来てくれる事になったけど

お湯が出ないというだけで、不便なものですね。

というか、普段

どんなに便利な生活に慣れきっているか。

襟を正された思いです[emoji:i-183]

今晩、娘たちは銭湯に行く事になるかも。

でも、それもいいよね!

私は、根性出して、水で頭洗ってみようかな(笑)

IMGP2615.jpg

帰り道、体調を崩している友人のところに

訪ねてみました。

転勤で、慣れない北国で生活しておられて

マンションの高層階なので

心細いと思います。

私も、転勤族で

随分いろいろなひとに助けてもらった事を

改めて思い返しているところです[emoji:i-260]

erino*