しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

定期演奏会🎵

夕方から、

息子の高校の、吹奏楽定期演奏会@Kitaraでした。

息子は吹奏楽部ではないんですけど(笑)

全国大会にも出場している部で

手前味噌ながら、とっても素晴らしい演奏なんです!

オペラ座の怪人」良かったなあ!

最後は

東京在住のアレンジャーさんに頼んで

譜をつくってもらっているという

「しりとりメドレー」

歌手の名前のしりとりになっていて

昨年は「チューブ」で終わったので

今年は

プリンセスプリンセス「ダイアモンド」

水前寺清子「365歩のマーチ」

コブクロ「蕾」

ロスインディオス and シルビア「別れても好きな人」

嵐「Happiness」

でした!!

このメドレーの曲名は、演奏後に発表されたんだけど

一緒に行った夫は、一曲もわからなかったんだって( ̄∇ ̄*)ゞ

テレビでやってるような歌謡曲が全くわからない人なので

ほんと、びっくりだわ〜

きたら

休憩時間に、kitaraのテラスでちょっとワインを。

また、来年も行きたいな。

吹部のみなさん、素晴らしい演奏をありがとう

erino*