しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今日も早起き

IMGP2850ああああああああ

今日も朝は4時から起きて

朝ご飯と昼ご飯と、夜ご飯の算段をして

仕事して

午後から会議に行って

今日もよく働いた!!!

偉いぞ、私 (//´ŐωŐ`)

というわけで、もう眠いよ〜。

今日は、夏至キャンドルナイト

札幌も、大通りでは野外でコンサートみたいなことやっていて

蝦夷梅雨が終わっての晴れ間に誘われて

沢山の人が繰り出していました。

去年も、ちょうど会議の後に

札幌駅を通ったら、札幌交響楽団の方々が

路上コンサートをしていたの。

本当は、今日もいろいろイベント見に行きたいけど

あとはゆっくり家で過ごします。

もう7時なのに、まだまだ明るい。

キャンドルを灯す前に、寝ちゃうかも・・・。

erino*