しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ブロック代表決定戦

野球

午後から、高校野球

「ブロック代表決定戦」の応援に行ってきました。

息子の高校が、勝ち上がって

本日、全校応援のお達し。

ならば、私も!!

と、球場まで行ってきました。

結果は、惜しくも敗退。

決して、野球が強いわけではない公立校なので

勝ち上がって行くのは容易ではない。

でも、高校球児の颯爽としたプレーに感動して

今日も「青春💓」を感じてきました。

勝ったチームの学生たちが、校歌の後に

「栄光の架け橋」を大合唱していて

野球場の外に、響き渡っていました。

いいなあ!!青春!!(こればっかり)

ふなっしー

こちらは、ある学生さんに書いてもらった

ふなっしー風船」

家にあったもじゃもじゃを乗せたら

なかなかいい感じ。

erino*