しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ほっこり@豊平峡温泉

ほうへいきょう1

今日は、夫と休みが一緒でしたので

豊平峡温泉へ日帰りでGO!

2ほうへいきょう

ここは、源泉掛け流しのちいさな温泉ですが

とっても人気で

露天風呂もすごくいいの。

2回はいって、汗が一杯でて

デトックスでしょうか、

しばらく体がだるくて、疲れが全部出て行った感じがします。

そして、インド人の方が作っている本格カレーが大人気!

この、大きなナン💓焼きたてでとっても美味しい。

カレーは「中辛」にしました。

幸せ!

3 とかげ

お昼を食べていたら

窓の外に、トカゲさんが遊びに来てくれました。

かわいい!(苦手な方ごめんなさい)

4 ほうへいきょう おまんじゅう

「定山渓まんじゅう」

売り切れのことも多いのですが

今日は手に入りました。

あんこがいっぱいで、美味しい。

車の中では「アナ雪」を聴きながら移動。

中央図書館でも本をいっぱい借りて

温泉でゆっくり読みました。

贅沢な一日ですね。

これで一週間頑張れます。

いや、頑張らなくてもいいよね。

ゆったり行こう。

erino*