しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

安売り

今日は、1時間有休もらって

小学校の個人懇談に行ってきました。

3女も、元気にやっているようで

あまり心配なこともなく

安心して帰ってきました💓

絵や字を描く(書く)ことが好きな子で

娘の絵が貼られていたんだけど

親の私でも「ほぉ〜」と見入るほど

いい絵でした。(すみません、親バカ)

大人は考えつかないような構図で

子どもの絵って、いいね。

帰り道のスーパーで

48円圴一!

(税込み51円)

桃缶お一人様6個まででしたが

とりあえず4個ゲット。

果物が案外高いので

缶詰でよくゼリーを作ります。

やすうり

やりくり主婦のたたかいは続くのであった。

erino*