しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

うれしい電話

本日は

体調不良で、仕事を休ませてもらいました。

1日寝て

かなり快復しました。

まだ胃腸の調子がいまひとつですが

お陰で、目標体重まで落とす事ができたので

思わぬダイエットとなりました(笑)

今朝、京都で大変お世話になった

「Y子さん」からお電話を頂きました。

言葉に言い尽くせない程お世話になった方で

北海道の水害を心配して下さっていました。

そして、先日、アメリカで牧師をしておられる

息子さんを尋ねての旅のお話など

いろいろお話しできて、楽しかった。

何だか、元気が出ました。

ありがとうございます♥️

窓

今朝、和室(娘達が寝ている部屋)で横になっていたら

ブラインドにできた影が綺麗でした。

体の休息、大事ですね。

みなさまも、無理なさいませんよう。

erino*