しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

バザーで

今日は出勤できました。

今日、行ったら、スタッフみんな優しくて

「大丈夫?」と皆心配してくれて

なんて温かい職場なんだろうと

感動しました!

土曜日、うちの施設でバザーだったんだけど

売れ残ったものが、職員側の廊下に

ずらっと並んでます。

私、今度フォーマルな場に着ていく

ジャケットが欲しいなあと

(さしずめ、今度の日曜の墓前礼拝用)

思っていたら

イメージにぴったりのジャケット&ブラウスがあって

ほとんどタダ同然の値段で

GETできたんです。

いろいろ入り用な我が家にとって

大変ありがたい「残り物」でした!(♡˙︶˙♡)

家に帰って窓からの夕暮れ模様が美しく・・・

夕日3

夕日2

夕日1

まだ、胃の調子が悪くてね。

空腹でも、食事をしても、痛いのです。

胃の強い私には珍しいこと。

胃薬飲んでしのいでますが・・・。

普段の半分以下しか食べられないわ。

好きだった珈琲も欲しくない。

このまま改善しなければ

ちゃんと病院に行きますね。

erino*